2011年4月27日水曜日

若者は中国へ行け

あきたっちのlikeからとんだこの記事
http://news.livedoor.com/article/detail/5518214/

ほりえもんの刑が決まったらしい。
この人がどう法に触れたかは昔興味なかったからよくわかんないけど
単発な受け答えだからこの通りにしゃべってた訳じゃないかもしれないけど、この受け答えから日本の先を見据えて行動してた人なんだなと思った。(拘置されてる間に必死に思いついた言い訳じゃない事を願う。)
「若者は中国へ行ったらいいんじゃないですかー」ってとこはやっぱそうだよねって感じ。
私中国いったことないからわかんないけど、ここの中国人みてたらなんとなくわかるきがするよね。

彼が出所したときの巻き返しに期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿