2011年4月17日日曜日

今更?

ここ一週間くらい今更ながらろーてんしょんになってるきがする。。。
てか日本かえってからの事考えるとテンションあがったり下がったりする。。
ただ単に風邪なのかな?
昨日もみんなで飲み会してたのに、夜中過ぎくらいに、
あ、だめだ帰ろ。
ってなって帰ってしまった。。
んで今日は一日中部屋にこもってた。。。
ご飯食べてもへにょーってかんじでかえってきちゃったし。

先週は教授の都合で授業が毎日いっこずつくらいキャンセルになって、たるんだのかな。
まだ春休みぼけしてんのかなー。帰国後の事考えてテンションあがらないのもある。

とにかく先週一週間はなんか変だった。今日まで気づかなかったけど明らかにいつもと違った。
一人でいる時間がいつもより長かったし意図的にそうしてた気もする。
なんか帰国までにみんなで超楽しもうって気持ちがあんまりない。みんなってより一人でいたいってなぜか思う。
一人でいるのが必要ななのか、ただ何かに対してひねくれてふてくされてるだけなのか。
運動不足か??
今日仏教の本とか読んだからか?
テンション低いときほどいい考えがうかぶっていうけど、そういうときなのかな?笑 ぽじてぃぶーw
まあでも今日のは、部屋にこもりすぎて寝すぎたのがいけなかったんだるな。
夜は外にでよう。
ノスタルジーになって時間つぶす事はしたくない。。してるけど。はあ

4 件のコメント:

  1. これのことか!さっき言ってたの!!
    でも一人の時間て大事だよ!
    帰ったら一緒に自己分析しよ♥ww

    返信削除
  2. にゃごぴーだよほんとに。。
    うーん。。
    こんな日記かいといて夜はめっちゃあそんだ、からなおったかも。笑
    自己分析かー心理テストでもいっぱいやるか!

    返信削除
  3. メキシコから帰る直前っていうか、帰国1~2か月前は俺もこもりがちだった。なんでだろうね。現実見たくないのか、あきらめなのか。

    返信削除
  4. ゆーき
    でもちょっとovercomeしたよー!最近サルサでかわいい男の子たちに出会ったからww
    ってか、この前話したやつやり始めたらいろんなひと話す口実になって、すごい楽しい。^^

    返信削除