2011年4月11日月曜日

メラッ

メラメラメラ

久しぶりに早くベッドに入ったのに
考えてたらねれなくなった!!

だからめらめらな気持ちをこっちにうつして早く寝よう!

そしてついでにブログのタイトルと背景その他もかえてみた!春っぽく。
前の名前のフラゴ版。
ぶるわーる、せ、ぷぶわーる って読みます。
ぶるわーるwant せ it is  ぷぶわーる can
まあwhere there is a will, there is a wayがちょっとかわったかんじだね。

日本でもこのめらめらを続けさせなきゃなぁ。
ふあーなんか残念なことにならないかやっぱ心配だなー。。

薪は多い方がいい。なるべく多く持ち帰ろう。



おまけに覚えておきたいと思った、ふらごのことわざたち
言うはやすく、行うは難し
La critique est aisee, l'art est difficile
言葉は消えるが、文字は残る
Les paroles s'envolent,les ecrits restent

ふらご難しすぎ!!><

2 件のコメント:

  1. 薪はなるべく多い方がいい、っていいね。

    返信削除
  2. もやしすぎて灰にならないように。。。笑

    返信削除