2011年4月11日月曜日

春!!!

今学校の広い芝生で勉強してる。
春がきた!!!!あったかい。。。そして学校全体がアクティブに動きだした。みんなスポーツしてるーー!
we love this weather sooooo much!!!! こっちきてからすぐはすごいあつかったけど、その後半年はバーモントの冬を迎えて、半年後やっとまたあったかくなった。。。長かった!

my cute mademoiselle;)
フランスいったらこのこんち一週間くらいお世話になる予定!
このブログ写真のせるとすぐキャパすくなくなる。。引っ越そうかな。

なんかいろんな人集まってきたw今ゼミの写真/映像見せてみんなびっくりしてる。笑 
送別会の映像。。。。。 

今日は朝友達とスカイプしてなんか悔しかったから、留学中にもろもろの答えは実際でなかったとしても、
いちよう口に出してこれができた、これからはこれをしたい。っていえるようになる。
やっぱ考えるのに苦手だから考えてること口に出すのは大事だな。。


今日(日曜。日にちまたいでしまった。)は最高気温17度!!
ゆきかぶってたせいで芝生はまだ緑と茶色まだらまだらだけどこれからキャンパスが緑になるのが楽しみ!


あとやっぱかみ切りすぎたかも。。かみ黒くて短いとほんと男みたいだなー。
この前友達のかみきってあげた。ちょっと失敗した。笑 男だったからいいけど、女の子の髪きるのっていちだいじだなーと思った。おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿