2009年12月13日日曜日

一眼レフ

一眼レフ買いました

完全に自己満だけど、とってもいい!!!!!!!!
今日はゆきべ宅でのまゆきバースデーでぱしゃぱしゃKY小僧になりとりまくってたーまじ楽しい!今んとこはピントを合わせるだけで満足♪笑

今日は久々のアイセックメンツで遊んでたんだけど、なんかやっぱちょーたのしかったー

みんな何気に三年生になってもアイセック続けたりMCにいったりLCPになったり。。
アイセックを続けるか続けないか、
決断はyes or noだけどそれまでの過程とかほんとみんな色々考えてたと思うし、
そんなみんなを見てて、自分はみんなと同じ境遇ではないけど、なんかなんかうれしかった!

その決断が最高の選択!!


もっと書きたいことあるけど、時間内からまた今度

0 件のコメント:

コメントを投稿