2009年12月18日金曜日

ついに

ついにフィリピンに明日飛び立ちます
ぴゅーん

今日ねむすぎる。
昨日は一足早いクリスマスした!銀座よかった!銀座ぽくなくてよかった。

いろんな人に協力してもらって服も結構あつまりましたー何キロくらいになるんだろう。
持ってきてくれる気だったのに家においてくるという失態をおかした人もありがとうw


(あー目の前で陶芸サークルのひとがねんどねってるー初めてみたテレビみてる以外の姿笑。つまり私は今アイセックの部室。すいません全く行ってないにもかかわらず。)

どんな団体も目標があると思う。
たとえうちらがまだ「自称団体」でも。
目標があって行動する。
これからのフィリピンでそれが見つかればいいけど。。
まだ出来立てほやほやで決めようとしても何も浮かばないのは仕方ない。
私のトルコ研修みたいに目標とくになしでもあったほうがよかったっておもったーしなー
だから絶対フィリピンから帰ってきたら明確な目標きめよーね


てことで、これだけかくだけで30分かかったー
これから4限フランス事情なり 

4 件のコメント:

  1. ゆーきです。
    中井のとこから見つけちゃったよ。
    頑張ってください!

    返信削除
  2. 頑張ってきて!
    応援してる。愛してるよーw
    フィリピン好き。服渡せずごめんね。

    私もここで私のやり方で頑張ってみるよー!
    帰ってきたらいっぱいおしゃべりしよ♪
    楽しみにしてる!

    体には気をつけてね。
    いろんなもの撮ってきてね!

    いってらっしゃい!!!

    返信削除
  3. にゃー!
    家に服がごっそりさみしそうに優子に持っていかれるのをまだ待っているよ・・・w

    O-15にかからないように来をつけてw
    クリパでコンテンツの都合上一枚だけ優子の可愛い写真使わせてもらうよーw
    帰ってきたらすぐメールくれぃ!とりあえず話そうぜぃ!!

    返信削除
  4. ゆーきさん
    あなたの妹にはほとほと困り果てております。
    早く引き取りに来てください。:)

    ゆきべそ
    ありがとうーーーん!!!
    いっぱい写真あっぷするよ!!!
    帰ってきたらあたしにお年玉ちょうだいw

    こういちろ
    フィリピンまで届けてください。笑
    あたしのかわいい写真???一枚といわずいっぱい使ってください!!

    明日、炊き出しやるよーー。あさって服配る!
    とりあえず今日は衝撃でした。

    返信削除