2009年2月5日木曜日

明日出発

明日出発します。

まだ用意してないです。



日が近づくにつれて
こわい!!!!
っておもいはじめてしまう・・。

昨日今日で相当ぶるーーーに


なんか飛行機がつくのが夜中の12時半なんだけど
その時間には交通機関がないから迎えにこれないっていわれて

それって、空港でねろってこと?笑



調べたら結構みんなやってるみたいだけど。

若いうちに最低ラインを経験しとくのだ。

アイセッカー結構適当・・で
返事してくれないひとが多い中一人素晴らしいこにであって
skypeしたんだけど、彼女の一言で本当に気が楽になった。

どんぞこから這い上がったよー。

そういう天使をタイでもみたなー。あいせっかーのNing.


これからどんな出会いが待ってるんだろう!!

7 件のコメント:

  1. がんばれっ!
    行くからにはポジティブになろう!

    明日電話するよ♪

    返信削除
  2. ん?なんか理衣がこのパソでログインしたから
    理衣の名前になっちゃった笑
    上のコメントは谷内だすー

    返信削除
  3. 大丈夫、We are aiesec効果できっとみんな優しいさ♪

    返信削除
  4. ゆーこぶーこ!!!!!
    ポーランドとトルコはどれくらい時差があるのだ・・・?!分かんないけどもう着いたのかな・・・?無事に着くのだー!
    …とりあえずいろんなことにショックを受けてinspireされてるまなみでしたw

    返信削除
  5. ゆーこー★

    無事に着いたってまなみんから聞いたよんw
    元気?

    スカイプしよう^^
    色々聞きたいし♪♪

    返信削除
  6. りい

    スカイぷもいいけど・・
    あいにきてくれえええ笑

    返信削除
  7. あい

    なんだアイか!笑


    ひろたさん

    ひろたさーーん。。ひろたさんにあいたい・・笑



    まなみ

    ワルシャワでた??まなみが一人で頑張ってると思うとあたしも頑張らなきゃってマジ思う。
    ブログおくって♪


    まゆき

    すかいぷとうろくしてくれち!
    yuko.teramaeだよ★

    返信削除