2009年2月3日火曜日

節分

やばいぞ!!
出発まであと・・・三日・・・・・!!!!
昨日は渋谷のドンキでお土産をかいにいったんだけどいいものなし・・。
なのにいろいろかったら7000円になってしまった。

お土産ってどこでかえばいいのかな!?100均??
どこかいいところ知ってたら教えてください(-_-メ)

アイセックについて簡単に書きますと、
アイセックは60年以上の歴史を持つ学生団体で国際インターンを主要活動としてます。

↑の説明をするとみんなあたしがすごいのかと勘違いするみたいだけど。笑
あたしはヒラのヒラです。
でもアイセックには素敵な人たちがたくさんいます。自分のためだけじゃなくて人のために頑張れるひとがいます。

最初はおかねもらってやるインターンがしたかったんだけど、
ヨーロッパでは日本人の需要はないらしい。。
アジアはありそうだったんだけどね!
そんなこんなで世界中から人が集まってやるpboxを選びました。
妥協でも何でも、そういう運命だったんだ!
ふ 二ヶ月間パソコンとお友達より、世界中の人とお友達のほうがいいでしょ♪

昨日トルコのアイセッカーにメールして空港まで迎えにきてっていったら
24時以降の交通手段はないからairport hotelにとまって、朝九時までにバスで本部にきて。
って言われました・・・・。
あああ・・・。
なえたけど、しょうがない。安いチケットだからこんなもんだろう。

そんなこんなで初投稿おしまい。

1 件のコメント:

  1. いろんな国の若者たちと一諸にNPOで楽しいそう・・・
    BLOG 楽しみにしています!  山代

    返信削除