2011年5月19日木曜日

最終日

やっと荷造りおわった。
疲れた。。さっきまで友達が手伝ってくれて、色んなもの引き取ってもらったりしてオークションみたいになってた。
何人も友達かえちゃって、今日はかなしすぎたなぁ。いちいち会うと泣きたくなるから、最後誰にもあわないほうがいいきがするんだよねー
勉強も、epicな飲み会も、夜の集いも、今日で終わり。
名前も知らなかった小さなこの学校に来たのは、運命だなって最初から思ってたけど、最後まで続くとは思わなかった。
あとは飛行場までの車で事故って死ななければよし。
英語での生活も明日で最後か。
色んなものひっくるめて人生で一番楽しい時間だったんじゃないかと思う。

色んなものひっくるめて人生で一番苦しい時間だったんじゃないかと思う。
  ほんとはこっちのほうがいいのかもしれないけど。

楽しんだぶん日本でホームシックになる気がするんだな。それで留学が夢みたいになるのはやだ。
なんか今頭ぼっけーとしてる。ぼっけーぼけぼけー。疲れた。頭いたい。。

明日は飛行場まで友達が送ってってくれるなり。うれぴー

まだ帰らないけど、今まで支えてくれた人全てに心から感謝します。
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. Yuko!
    1年間ありがとう。いろいろ助けられたし、なにより楽しかった。
    結局約束(お願い?)果たせなくてごめんなさい。
    また日本でどっかでやろう。
    ギター囲んでみんなで歌ったり談笑したりなんて昭和なことに憧れてるからちょうどいい機会。
    1年こっちいてみて思ったこととか本気で話してみたいし。
    例のプロジェクトのやつは飛行機の中で書きます。
    んじゃ!

    返信削除
  2. 会うの楽しみだな。事故んないように。

    返信削除