2011年3月4日金曜日

ぴーぴー

今日のブログで色々ぴーぴーかいたけど、
ディベートの授業のこと友達に相談したら、
what they are saying is BULLSHIT!!!
っていわれて元気になった。笑


んで、フランス行きのチケットとか色々調べてたら
こっちであと80日も残ってないことに気づいて悲しくなった。。。。。。

昨日、友達に
what is your best memory in midd?
ってきかれて、まだおわってないよっておもった。笑


あーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。
でもここに残っても来年四年生はみんないない。。。。
うあああああああああああああああああああああ


こっちの四年生も今は少し職探しに必死になってる。特にinternational studentsはビザの関係があるから、人生かかってるっても過言じゃない。。まあ日本の学生もそうだけどさ。
こっちのしゅーかつは日本とはだいぶ違う。


明日は金曜日で授業いっこだけだからご飯終わってからずっと飛行機探してたりしてた。幸せ。笑
でももうこんな時間だからそろそろ始めよう。


また今考えてもしょうがないこと考えて時間つかってる。。
でもどうしよう悲しい。。

3 件のコメント:

  1. はらはた~~2011年3月5日 23:56

    ファイトゥゥウっ!!

    返信削除
  2. yukobaby!! my best memory of midd is definitely you!

    返信削除
  3. りょーちゃん
    ありがとうううう!!りょーちゃんも今大変な時期だけどがんばってね!!

    Noname
    ....WHO ARE YOU!? so creeeeeeepyyyy!!!
    Celine.?? Elisse???I have the faintest idea....!!!!

    返信削除