2009年10月21日水曜日

お久しぶり

こんにちは


トルコから帰ってきてからのあたし。

二年生になって
アイセック休んで
OVAL参加して
資格勉強して
メキシコいって

なんかやりたいことが見えてきた最近

ジャーナリストになってみんなに自分が感じたことを伝えたい

とおもって

留学応募して

なんだかんだいろいろしたりしなかったりしたら

すごい、いい仲間にあって

バスーラっていう映画をとった監督にあう機会ができて

ディスられて期待されて

フィリピンにいくことになりそう。



まだまだ何も決まってなくて

でも自分で動いて作り上げられそう。
だからほんと面白い。

ほんとうに人を成長させるのは人

人人


今までの出会いと今あってあたしに刺激をくれてるひとたちに感謝


この環境にあたしを置いてくれた家族エトセトラに感謝


素晴らしい友達と先輩と後輩に感謝

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. あんね、思った!

    ゆーこも
    素晴らしい友達であり先輩であり後輩なんだよ
    周りからしてみれば!

    だからもっと自分信じなマリオ!

    返信削除